TAYLOR WITH RESPECT -mimic-

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

今月も話題上昇中の「TAYLOR WITH RESPECT」のトランクショー(展示会)を開催しております。

という訳でその内の1種類をご紹介!

 

【mimic/49サイズ】

mimic  col.2

一見はブロウタイプのメガネに見えると思いますが、実のところはブロウに見せかけた「ミミック」です。

 

ブロウタイプといえば上部にセルのパーツを取り付けるスタイルをよく見ますが、こちらは僅かな段差と塗装分けでブロウを表現しています。

これのおかげですっきりとした印象になりつつも眼を強調することができるようになります。

縦幅もこの手のデザインの物の中では狭めなのでシャープなスタイルに近づけられます。

 

col.6
これは6番カラー。

ワインとブラックの珍しい組み合わせ。

メガネ単体だけではインパクトがあるフレームですが、意外とスーツのようなフォーマルなスタイルでもカッコよく映えます。

赤いメガネにブロウと属性もりもりなのに素敵なバランスに仕上がっております。

 

col.5

なんと、驚異の点描画技法による迷彩柄。業界でも初の試みだとか。

点を打つことで濃淡をつける点描画そのものなので、触ると本当にザラザラしています。

基のメタリックな質感を生かすことができるのでメタルフレームでちょっと変わったデザインをお求めの方には特に見ていただきたいです。

 

ここ数年はお目に掛かれていなかった、フレーム達ですので見ていただくのにはとっても良い機会でございます。

ご来店をお待ちしております!

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw