モノクロ幾何学メガネ ーME007ー

こんにちは、MOCA富田林店です。

 

ヘキサゴンは六角形、オクタゴンは八角形。

ヘキサゴンは某テレビ番組でお馴染みですよね。

オクタゴンはメガネのシェイプでも多い形になっており、知っている人も多いのかなと思います。

しかし、今回紹介するのは十角形。

英語でなんというか調べてみると「デカゴン」。

なんとなくポケモンにいそうです。じめんタイプとかはがねタイプかな?

ちなみに十二角形は「ドデカゴン」

進化した!絶対進化した!!

 

では、十角形のメガネを見ていきましょう。

 

megane and me

ME-007 Col.BW Siz.47

モノクロの縞模様・・・に一瞬見えますが、

よーく見ると幾何学模様のようなモノクロ柄になっています。

リムは十角形と角が多く、丸に近いシェイプながら直線的な印象も残っています。

幾何学的な印象がさらに強まる、個性派フレームですね!

 

テンプルにも模様が入っているので、横からでも隙なく個性を散りばめています。

モノクロ・幾何学、金属パーツはシルバーと、要素を並べるとクールな印象が強いですが

丸に近いシェイプと全体的に細身のフレームが可愛らしさも演出しているので、

案外掛けやすいフレームに仕上がっています

 

コーディネートの引き締めにも使いやすいデザインと色だと思います。

もちろん色をいれても◎

薄くグレーを入れてクールな印象を強めるのもよし。

パープルなどで遊び心を演出してもかわいく決まりそうです!

楽しんで掛けてもらいたいフレーム、ぜひ手に取って見てみてくださいね

 

 

ー告知ー【TAYLOR WITH RESPECT TRUNK SHOW】

 期間:3/4(土)~3/26(日)

 場所:MOCA富田林店、MOCA金剛店

 

こちらも大人気のブランド、TAYLOR WITH RESPECTのフレームを多数ご覧いただける

トランクショーの開催が決定しました!!

この機会にぜひお立ち寄りください♪
 【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw