Maloof 縦幅系ボストン

2023年02月24日

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

最近、いつも同じ夢を見続けています。

コンクリート舗装の山道で、端の崖にマンションじみた廃墟が建っていました。

少し進むと車が通れるくらいの舗装されたトンネルに付くのですが、トンネル内で気が付くと

大阪駅っぽい駅のホーム(何故かゲームセンターがある)に居るのです。

これは良い夢でしょうか、悪い夢でしょうか。

 

そんなことを考えながらもフレーム紹介の時間です。

 

【Maloof/col.CK/47サイズ】

縦長系のボストンデザイン。「EYEVAN」の「Maloof」でございます。

フィーチャーすべきはブリッジのデザインでして、30年代に用いられた彫金から着想を得ているということです。

ブリッジの根元からして重厚な造りが見て取れますが、これがまたアンティークフレームという印象を加速させてくれますね。

 

表から見るとクラシックデザインですが、裏から見ると中々に技巧派デザイン。

少しガチャガチャしているところが男心もくすぐります。

2本ずつ付いているネジもそのように見せてくれるからなのでしょう。

 

カラーリングもまた良いんです。

あまり見かけない上・中・下の3段カラーに仕上がっています。

上からダークブラウン、ライトブラウン、クリアのブラウンとブロウラインを強調しながら掛けていただけるのが嬉しい。

キリッとする目力を演出することで、お顔をよりボリュームアップしていただけます。

 

ボストン型も含んだ丸いフレームがトレンドとなっていますので、皆さんもぜひ選んでみてはいかがでしょうか。

ー告知ー【TAYLOR WITH RESPECT TRUNK SHOW】

 期間:3/4(土)~3/26(日)

 場所:MOCA富田林店、MOCA金剛店

 

こちらも大人気のブランド、TAYLOR WITH RESPECTのフレームを多数ご覧いただける

トランクショーの開催が決定しました!!

この機会にぜひお立ち寄りください♪

 

 

 【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw