Bio-Titan Lex 『JD-003』

2023年02月21日

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

メトロイドとスプラトゥーンを交互に遊びながらゴーストオブツシマをやり直しています。

シリアス、カジュアル、シリアスの繰り返しが楽しいのです。

 

【JD-003/col.5/50サイズ】

技巧派、「ジャポニズム」シリーズの「JD-003」でございます。

ブロウラインとフロント下部にボリューム差がつく特徴があり、写真のように色味の違いがあるかのような錯覚を受けます。

滑らかな表面が影を作り出してくれるがゆえに、そのように見えるのでしょう。

 

あえて丁番周りをシャープかつ生物チックなデザインにしてあるのも、また良いところ。

細身であるにもかかわらず、びっくりするほど堅い手触りで驚きます。

チタン材には「Bio-Titan Lex」というものも使用されているようで、アレルギー反応が起きにくいようになっているとのこと。

カッコよさの裏には優しさがあったようですね。

 

個人的に好きなところは、リムロックとクリングスが一体化しているところです。

ネジ穴が見当たらないのであれ~と思ったら、まさかの一体化型。グッドです。

 

見れば見るほど技巧派の渋い作品でございました。

店頭でもぜひ見ていただきたい1本でございます。

 

 

ー告知ー【TAYLOR WITH RESPECT TRUNK SHOW】

 期間:3/4(土)~3/26(日)

  場所:MOCA富田林店、MOCA金剛店

 

こちらも大人気のブランド、TAYLOR WITH RESPECTのフレームを多数ご覧いただける

トランクショーの開催が決定しました!!

この機会にぜひお立ち寄りください♪

 

 

 【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw