第2回レポートと、嬉しいお知らせ【メガネ相談 in maru。cafe】

2023年02月13日

こんにちは。
MOCA金剛店 店長の土井です。

富田林郵便局お隣の「maru。cafe」内にて

出張ご相談「メとメガネのよもやま話」を開催してきました!

今回第2回です!(拍手!)

 

 

ご来店いただいた皆様、ありがとうございましたー!楽しかったです…!

やっぱりおいしいコーヒーを飲みながらお話しできるって最高ですね~。

相談会は皆様からいろんな質問をいただけました。

ブルーライトやピント調節やメガネの選び方について…等々

あ、僕のことを聞いてくださった方もおられました^^

それぞれの今の状態が違うので皆様からのご質問も多種多様で面白かったです。

メガネとの関わり方もそれぞれ違いますからね。

眼のことやメガネのことって知っているようでよく分からないことも多いですよね。

現役メガネ屋さんがお応えしますので、ぜひお茶するついでにお話ししに来てください~。

 

最後は店主の「まるちゃん」直々のコーヒー淹れ方講座が突然始まりました(笑)

話には聞いていましたが淹れ方で味が変化するのを目の当たりにしてみんなでビックリしていました。

コーヒー奥が深い…。

 

 

更に嬉しいお知らせです。

次回!

第3回目を!

3ヶ月連続で!

開催させていただける運びとなりました!(拍手!)

今回、ご来場様には、『メとメガネのお悩みQ&A集』をプレゼント✨
現在作製中です!

眼鏡をお持ちの方も

掛けたことない方も気軽に相談してください。

maru。cafe ⇒地図
開催は  3月9日(木)14~17時

直接私(土井)か、お店の店主様にお声がけください。

お待ちしております!