AKITTOの新作フレーム pin22

2023年02月13日

皆様、こんにちは!

MOCA富田林店のふじはらです。

 

本日はどんよりとしたお天気ですが、

時々、春の暖かさを感じられる季節になってきましたね!

皆様、お変わりありませんでしょうか?

 

最近は、長いマスク生活に少し変化が起きそうな

ニュースも出てきていますね。

 

私は、メガネのくもりがマシになるかも・・・と思いつつ

やっぱりマスクで隠せる方が楽だな・・・という気持ちもあり複雑な心境です(笑)

 

さて、本日のフレーム紹介にまいりましょう!

 

AKITTO     pin22     col, HD     46□20

をご紹介いたします♪

 

こちらは、今年1月に発売されたばかりの新作フレームで

耳側が少し尖った ”バタフライシェイプ” が特徴です。

 

尖っているとはいっても、きつい印象になるわけではなく

目元をさりげなく強調し、引き締めてくれるようなデザインになっています!

 

 

そして、こちらのフレームの最大の特徴といえるのが、

耳側にかけてだんだんと分厚くなるリムのデザインです!!

 

このデザインが、レンズの厚みを目立ちにくくしてくれるので

レンズの厚みが気になりやすい、強度近視の方にも

ぜひおすすめしたいフレームです(^^)/

 

レンズの厚みを目立たなくし、スッキリと掛けられる

こちらのフレーム。

 

気になった方は、ぜひ店頭にてお試しくださいませ(#^^#)

ご来店を心よりお待ちしております!

 

 

【休業日とご予約のお願い】

 

    ・月1回 第3日曜日を休業日とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。 

 

 ・MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

       https://lin.ee/t4SW6oT