クリアスモークなクラウンパント —void—

こんにちは、MOCA富田林店です。

 

本日紹介するフレーム名は「void」。

某TRPGにも同名のシナリオがあるため、1プレイヤーとしても思い入れの深い名前でした。

人と区別がつかない程発展したアンドロイドが登場する未来のお話でしたが

最近の技術発展を見ているとそう遠くない未来に実現しているかもしれませんね。

 

でも猫の配膳ロボットはずっとなくさないでいてほしい…、

少し融通の利かないところもかわいいのです。

 

TAYLOR WITH RESPECT

void Col.5 Siz.46

コンビネーションのクラウンパントフレーム。

同じくクラウンパントのモデル、「dune」もSF小説由来のネーミングとなっており

「dune」と「void」は兄弟のようなモデルです。

 

duneは存在感の強い太いリムが特徴でしたが、voidは細身のリムになっています。

特にこの5番カラーはクリア感があり、お肌にも馴染む掛けやすいフレームです。

 

フロント上には後ろからセルを支えるワタリがついています。

このカラーなら前からでも構造が透けてみえるのがかっこいい!

もちろんオシャレなだけではなく、年数経過による変形を抑える実用的な効果もありますよ✨

 

クリアカラーは光の当たり方や背景によって表情を変えるのも魅力。

お洋服にも馴染みやすく、長年連れ添う相棒のように使えるフレームになると思います!

 

サイズ感はやや小さめ。

今までのテイラーは少し大きいから、、、という女性にもオススメできるサイズ感です。

お店には写真のスモークカラーの他、ネイビーカラーも置いてあります。

ぜひ掛け比べてみてくださいね

 

 

【休業日とご予約のお願い】

 ・月1回 第3日曜日を休業日とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。 

 

 ・MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

       https://lin.ee/t4SW6oT