丸っこいインナーセル 『U-141』 『U-142』

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

雨が降りそうで降らない灰色の1日。

そういう日には明るいメガネが必要なのです。

 

【U-141/col.4/44サイズ】

【U-142/col.4/44サイズ】

先日お越しいただいた方からご好評だったので、改めて紹介です。

「YUICH TOYAMA」のU-141とU-142でございます。

なんといってもの特徴が太インナーセル。

以前も紹介しましたが、ここまで太めの作品は少ないです。

ころっとしたシルエットになるのが可愛らしいですよね。

 

U-142は、ほんのりオクタゴン型。

141と迷うようでしたら個性的なこちらをオススメいたします。

せっかくならば、他とは違った印象深いフレームを楽しんで掛けていただきたいところでございます。

 

 

U-141の形状は縦幅のあるボストン型。

面長の方にとって選んでいただきやすい形状といえるでしょう。

 

フレームの厚み自体もあるので、強度近視の方でレンズが厚くなる方にもオススメです。

色合いもセル生地部分はライトブラウンの明るいタイプですし、メタル部分はチョコレート色と女性にも掛けやすいカラーリング。

 

個人的なポイントはテンプルエンドが白黒のリングになっているところです。

普段は目を引かない箇所ですが、ここすらもチャームポイントになるのがグッド。

 

ハイレベルな作品たちでございますので、ぜひ店頭でお試しくださいませ。

 

【休業日とご予約のお願い】

 ・月1回 第3日曜日を休業日とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。 

 

 ・MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

       https://lin.ee/t4SW6oT