ポップな色合いで気分を明るく! —アンバレンタイン TANDEM—

こんにちは MOCA富田林店です。

寒い、とにかく寒い一月末。

お店でも晴れの予報をものともせず、時折降雪が見られます。

この付近は交通網の麻痺の被害を大きく受けなくてなによりでした・・・

 

少しでも寒さを紛らわすためのアイテムとして、

例えばこんなメガネはいかがでしょうか?

 

ANNE&VALENTIN

TANDEM

幾何学なシェイプに鮮やかなレッド。

特徴しかないアンバレのフレームです。

べっ甲柄のセルとシートメタルの異素材組み合わせになっています。

 

丸なのか多角形なのか、なんとも絶妙なレンズシェイプは40サイズ。

これは平均から比べるとかなり小さめのサイズになっています。

鼻幅もテンプルの幅もしっかり確保してあるので、サイズほど窮屈な感じはなく掛けれますよ~

 

小さめのレンズは特に強度近視の方にオススメしたいメガネです!

マイナス度数が強い方は、どうしてもフレームから飛び出る厚みが気になったり、

お顔の輪郭の歪みが気になってしまうと思います。

実はこの厚みや歪み、中心から離れるほど生まれてしまうもの。

レンズサイズの小さいものを選ぶことで、格段に気になりにくくなりますよ✨

 

そしてこの鮮やかなカラー。

目をはっきりした色で囲ってあげることで目がぱっちり見える効果もあるんです!

お化粧とおんなじ感覚ですね

 

ポップで楽しい個性的なメガネ。

カラフルなお洋服が好きな方にはもちろん、

黒いお洋服が多い方ならアクセントとして持ってきてもかっこよく決まりますよ!

 

 

【休業日とご予約のお願い】

 ・月1回 第3日曜日を休業日とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。 

 

 ・MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

       https://lin.ee/t4SW6oT