インナーセル “UD-149” YUICHI TOYAMA/D

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

最高気温は4℃!

これは、大阪府民の活動限界を優に超える凄まじい気温といっていいのではないでしょうか。

貼るカイロでヨロイを作りたい気分になりますね。

 

【UD-149/45サイズ】

「ユウイチトヤマ」デザイナーチームが手掛ける「YUICHI TOYAMA/D」。

今回は可愛らしく掛けられるインナーセルモデルでございます。

縁がメタルとセル生地の二重構造となっているのが特徴です。

 

col.2 デミ

高級感のあるゴールドがデミ柄を包んでいるモデル。

シルエット自体がシンプルなボストンでありながらも、説得力のあるおしゃれ具合です。

アンティークな雰囲気にユウイチトヤマ特有のクリングスが合わさることで、このブランドらしさを見出すことができますよね。

セル生地は濃いめのデミなものの、ゴールドメタルが明るくしてくれますのでバランスの取れた作品でございます。

 

col.5 クリアカーキ

メタルがシルバーに、明るめのカーキ色仕様。

ラインは淡めで小顔な方が合いやすいタイプといえるでしょう。

濃いラインではメガネに印象を全て持って行かれるという場合は、ほどほどに主張を抑えてみるとバランスが良くなります。

勿論、お洒落なボストンフレームというイメージを残してくれるのでシティファッションのお供として掛けていただけます。

 

葉っぱのようなデザインのクリングス。

こちらも、テンプルカラーに合わせてゴールドとシルバーでしっかり統一されております。

プラスチックと違って、色の変色がほとんど起きないところが何気なくうれしい。

 

 

様々な服装に合わせやすいユニセックスフレームですので、ぜひオススメしたい作品でございます。

 

【休業日とご予約のお願い】

 ・月1回 第3日曜日を休業日とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。 

 

 ・MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

       https://lin.ee/t4SW6oT