絶妙カラーのフレーム IBERIS / Slate Gray

皆様、こんにちは!

MOCA富田林店のふじはらです。

 

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

私は、休日に久しぶりに天王寺のほうへ買い物に行き

リフレッシュしてきました♪

 

普段、ごろごろしている間に休日が終わってしまうことが多いので

有意義に時間を使うことも今年の抱負の1つです(笑)

 

 

さて、本題にまいりましょう!

本日ご紹介するフレームはこちらです( *´艸`)

 

 

EVE un BLUE

IBERIS / Slate Gray / 44□20

 

 

こちらのフレームのモチーフとなっているのは、イベリスというお花。

様々な種類があるそうですが、その多くは

小さくて愛らしい花を咲かせるとのこと。

 

そんなイベリスの花をイメージした、小ぶりで可愛らしいシェイプが特徴の

フレームになっています。

 

 

そして、今回ご紹介するカラーは “Slate Gray”

グレーとゴールドの組み合わせで、知的でクールな印象を持たせつつ

かっちりしすぎない、絶妙カラーです!

 

丸みのあるシルエットと相まって、柔らかさとかっこよさが

共存するフレームになっているのではないでしょうか・・・!

 

 

目元をクールに演出しつつ、どこか柔らかさも感じられる

絶妙なバランスのフレーム。

 

気になる方は、ぜひ店頭にてお試しくださいませ!

スタッフ一同、皆様にお会いできることを楽しみにしております( *´艸`)

 

 

【休業日とご予約のお願い】

 ・月1回 第3日曜日を休業日とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。 

 

 ・MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

       https://lin.ee/t4SW6oT