ーPOPPYー EVE un BLUE

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

この土日はスプラトゥーンのビッグランを遊んでいました。

「鮭を押し戻すべし!」

そう意気込んだのは良いのですが、満潮(中央)の「グリル戦」でした。

知らないマップ、間に合わないホップソナー、どこにも当たらないソイチューバー。

隊は壊滅した。

 

それはさておき、本日のフレーム紹介です。

【POPPY/45サイズ】

「EVE un BLUE」の「POPPY」でございます。

可憐な可愛らしさをまとったポピーをイメージして、小ぶりな作品に仕上がっております。

シェイプは「BJ CLASSIC」の510シリーズに近いコンビネーションのボストン。

流行スタイルの扱いやすいディテールですね。

 

【Night Gray】

こちらはナイトグレイ。

水彩画のような淡いグレイに、ストライプの生地が使われています。

今回の3本の中では1番引き締まる色合いです。

派手ではないけれども、しっかりとお顔を区切って小顔効果をきたいできるフレームといえるでしょう。

 

【Chestnut Brown】

チェスナットブラウン。

調べてみるとチェスナットは栗の木のような赤みがかった茶色のようです。

じっさい、木のぬくもりを感じるような穏やかなブラウンに見えます。

ストライプ模様が木目のように見えてくる明るい作品でした。

 

【Walnut Beige】

くるみ色のウォルナット。

今回に紹介する中では1番優しいフレームです。

馴染ませた1本をお求めの方にオススメしたいものです。

秋から冬物の服装にも合ってくれるでしょう。

 

最近お店に来たフレーム達ですので、ぜひ見にいらしてください。

お待ちしております。

 

【休業日と予約のお願い】

【休業日】2022年11月から月1回 第3日曜日を臨時休業日とさせていただきます。

      ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT