キュートにジュニアフレーム BK-026J

2022年12月16日

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

お店に沸騰式の加湿器を設置してみました。

炊飯器のごとく立ち上るスチーム!

たちまち、のど飴がいらないくらいに喉の通りが良くなりました。

電気代は掛かりますが、良いものですね、加湿器。

 

ではフレーム紹介です。

【BK-026J/col.1/46サイズ】

46サイズという小ぶりさがキュートな丸メガネでございます。

トレンドに近いフレームが好きなお子様には特にグッドです!

ゲンミツに言うとこちらはボストンタイプで、完全な丸形(ラウンド)というわけではないですが

雰囲気自体は丸と言ってしまっていいでしょう。

掛けていればお洒落さんの仲間入りです。

 

こちらは、少しだけスモークがかったブラック。

はっきりとした輪郭なので、メガネを目立たせたほうが似合う方にもってこいです。

 

【BK-026J/col.2/46サイズ】

カラーNo.2はブラウン。

優しい色合いが好みの方にはこちらをオススメいたします。

クロでは濃すぎるけれども、淡泊すぎるものは物足りない…

という場合にブラウンが役立つでしょう。

ナチュラルではありますが、ブラック寄りの濃さなためフレーム自体のシルエットもしっかりと印象付けられるものです。

 

【BK-026J/col.4/46サイズ】

ワイン系のレッド。

赤いメガネというと、それだけでトレードマークといえる存在感の凄いものを想像されるかもしれません。

けれどこちらもまた、肌なじみの良い赤です。

サイズ感や肌の色、服装の色にマッチするフレームであれば案外赤も素敵なものです。

このカラーも扱いやすい色だと思いますので、学校でも違和感なく掛けていただけます。

 

最近やってきたフレームですので、ぜひとも実際に見ていただきたい作品です。

ご来店をお待ちしております。

 

 

【休業日と予約のお願い】

【休業日】2022年11月から月1回 第3日曜日を臨時休業日とさせていただきます。

      ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT