COM-548 グリーン

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

秋のバーベキューにて、ソロキャンパー風の写真を撮ってもらいました。

っぽい1枚にみえます

が、実際にはコーヒー用の火の番をみんなの片隅でしているだけです。

エレジー。

 

 

今日は何となくグリーンのフレームを集めてみることにしました。

合わせにくい色に見えて、意外にも選ばれることの多い色合いをピックアップ。

 

【COM-548NT/col.100-1/49サイズ】

ダークデミ・グリーンと名付けられているタイプ。

上半分はデミ柄(べっ甲)と下の半分はウグイスのようなグリーン。

少しばかり和風テイストな気がするのは、私が抹茶味の食べ物が好きだからかもしれません。

しかし、他にはなかなか見られない色使いですので周りの人からの反応は良いものとなるでしょう。

 

【COM-548NT/col.143-1/49サイズ】

クリアオリーブササ。

ブラシでスライドしたかのようなストライプが人気のササ柄でございます。

クロササタイプの場合はべっ甲みを感じますが、こちらは温かみのある色合いながらも濃く掛けていただける不思議なもの。

「タイガーストライプ」のようにも見えますね。

 

【COM-548NT/col.136-7/49サイズ】

COM-548の中では特にライトなカラー。

濃いめのグリーンにメタルはシルバーなので、緑豊かな庭園のような美しい佇まい。

可愛らしく掛けていただくならこちらがオススメでございます。

 

【COM-548NT/col.119-1/49サイズ】

最後はシンプルなオリーブ。

こちらも女性人気が高めのモデル。

ナチュラルにかつ、クラシカルに、それでいて様々な服装に合う万能な1本です。

最初に作る1つめのメガネとしても良いでしょう。

 

こちらで紹介したフレーム達はBJ CLASSICトランクショーとしてやって来ています。

開催日は11/30まで!

ぜひ、遊びに来てください。

 

【休業日と予約のお願い】

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

【おしらせ】9月から11月末まで、月1回第3日曜日を臨時休業日とさせていただきます。

      ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。