AKITTO 10周年モデル

2022年11月16日

こんにちは、MOCA富田林店です。

本日も女性向けフレームブランド、AKITTOの新作のご紹介です!

AKITTO ten  BL  43

「美しさに よりそう」をコンセプトにしたブランド、AKITTO

今年で10周年を迎えた記念としてデザインされたのが、こちらの10角形モデル!

多角形という個性が際立ちそうな要素と細く繊細なシルエット、そして上品な色使いがまさに

コンセプトのなかにある「シンプルに装い、表情を引き立てる」というひとつの作品になっています。

ブリッジの表面に施されたミル打ちがレースのように美しいですね!

リム表面は細く溝を掘り、そこに塗装がされています。

塗装剥がれのリスク対策にもなっているのです。

溝のカラーリングは2色使い!

リム全体のベースカラーとなる優しいブラウン

そこにポイントとして重なるブルーが良いアクセントになっていますね。

 

アクセサリーのように可愛さと誇張のない華やかさが魅力のAKITTO

ぜひ店頭でその魅力を体感してみてください

 

【休業日と予約のお願い】

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

【おしらせ】9月から11月末まで、月1回第3日曜日を臨時休業日とさせていただきます。

      ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。