クラウンパント PREM-124CWNT

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

この土日はスプラトゥーンのフェスを開催してましたね。

スケジュール的に夜しかできないのでそこまで炎チームに貢献はできてませんが、

今回でようやくトリカラバトルに当たりました!

そこそこ塗れるようにスパイガジェットにしていましたが、攻め側としてトラップを運用できてなかったのが反省点です。

チームに当たったリッターさんはきっともどかしかったでしょう。

 

本日はBJ CLASICトランクショーから、

【PREM-124CWNT/col.1-30/46サイズ】

「PREM114CWNT」をクラウンパントにしたようなインナーセルタイプでございます。

もとから可愛らしいフォルムが魅力だったフレームが、上端をフラットすることでもっとキャラクター性を増したものです。

直線的なだけに少しばかりメンズ向けに寄っているのも特徴的ですね。

 

インナーセルの色は、BJお馴染みのクロササ。

このビターなカラーリングはやっぱり外せません。

明るいべっ甲はちょくちょく見かけるものですが、この焦げ茶色に近いストライプの色合いはよく考えるとあまり見ない気がします。

本当に良い色合いですよね。

 

BJ CLASSICシリーズは、秋物や冬物に合わせやすいものを多くそろえています。

トランクショーは11/30までですので、ぜひ遊びにいらしてください。

 

【休業日と予約のお願い】

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

【おしらせ】9月から11月末まで、月1回第3日曜日を臨時休業日とさせていただきます。

      ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。