新作ラッシュが止まらない!-シークレットレメディ-

こんにちは、MOCA富田林店です。

AKITTOに続き、各メガネブランドの新作も続々と来ております!

Seacret Remedy    Yvonne  S-055  7  46

コンパクトなレンズシェイプと繊細なリムラインが可愛いメタルフレーム

カクッとした耳側のデザインは、レンズと縁との間に隙間をつくることで目元の存在感が引き立つようなものに仕上がっています。

入荷したカラーは3色!

こちらは大人の落ち着いた印象のカシスブラウン

ナチュラルに髪色や服装に馴染む素敵なカラーリングです。

Yvonne  S-055  3  46

こちらはラベンダーグレー

写真だとブルーが強調されて見えますが、実物は名前の通りラベンダーベースのグレーが美しい1本になっています!

少しビビットに雰囲気を変えたいときにもオススメです

Yvonne  S-055  5  46

3本目はピーチベージュ

やわらかなピンク系の色味が目元をほんの少しガーリーな印象にしてくれそうです。

細いラインもカラー違いによって印象が大きく変わるのもおもしろいですね!

少し可愛さをプラスしたいという方、必見です!

 

【臨時休業日と予約のお願い】

【おしらせ】9月から11月末まで、月1回第3日曜日を臨時休業日とさせていただきます。

      ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT