この時期にオススメしたい眼鏡 ~P-608~

こんにちは、MOCA富田林店よりイズモリでございます。

 

本日もお邪魔しております!

 

今年もあと2ヶ月を切りましたね。

 

年々月日の流れが早く感じます…今は新幹線ぐらいでしょうか?

 

今年一番楽しみにしていましたポケモンSV発売まで残り僅かです。

 

個人的にやらないといけないことが積み重なっていますが誘惑が多いです。

 

全てやりきって2023年をすっきり迎えたいものです。

 


 

さて、本日ご紹介させていただくフレームはこちら。

 

BJ CLASSIC COLEECTION “P-608”.C-30.39□25-145

 

BJ CLASSIC COLLECTIONのトランクショーより、ラウンド眼鏡のご紹介です。

 

古い映画に出てくるようなロイドメガネで、色合いも相まってクラシックを象徴するモデルです。

 

外側にフロントが伸びたようなデザインで個性を感じさせてくれます。

 

 

鼻盛りタイプではなく一山タイプとなっており、鼻筋に合えばこれ以上のフィット感はないでしょう。

 

レンズシェイプも39mmと、とても小さく強度数の方には最適ですね。

 

 

読書の秋にお洒落な老眼鏡としてもご使用いただけます。

 

もちろん普段使いもです。

 

ぜひ店頭にて掛けてみてください。

 

【臨時休業日と予約のお願い】

【おしらせ】9月から11月末まで、月1回第3日曜日を臨時休業日とさせていただきます。

      ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT