AKITTO 新作入荷!

2022年11月03日

こんにちは、MOCA富田林店です。

AKITTOの新作が入荷いたしました!

AKITTO ive2   BR  51

馴染み深いオーバルシェイプのメタルフレーム

レンズの縦幅を広めに持たせたゆったりとした印象のフレームです。

リムトップから目尻にかけて引かれたラインは、印刷ではなく溝を掘ってその上からペインティングされたデザインに。

雲の形のようにくるんとしたカーブがかわいいですね

AKITTOといえば、テンプルエンドのデザインにもこだわりのあるフレーム!

今回は「AKITTO」のAのモチーフがデザインに。

まさにブランドの象徴ですね

 

ive2  WN  51

ブラウンとはまた違った雰囲気が楽しめるワインカラー

どちらもマットな色調で秋から冬にかけてコーディネートも楽しめそうなデザインです

リムラインのカラーリングももちろん、ベースカラーに合わせたものに。

ラインのカラーは写真で見るよりも控えめな印象なので、お顔馴染みしゃすく、どこかシックな雰囲気が素敵です。

テンプルはオリーブパターンを採用!

細部まで見逃せないこだわりが魅力的なAKITTOの新作!

店頭でぜひお試しください!

 

【臨時休業日と予約のお願い】

【おしらせ】9月から11月末まで、月1回第3日曜日を臨時休業日とさせていただきます。

      ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT