BJ CLASSICトランクショー 人気シリーズも必見です!

こんにちは、MOCA富田林店です。

BJ CLASSICトランクショー絶賛開催中です!

定番モデルからちょっと個性的なモデルまで、数多く到着しております。

本日は、メーカー人気モデルのひとつであるCOM510シリーズをご紹介します。

 

太めのブリッジとこじんまりとしたレンズシェイプで男女問わず人気の高いシリーズ

ボストン型の美しいシルエットが魅力的なコンビネーションフレームは、日本人の顔に似合うようデザインされ、

ビジネスやプライベートといったシーンに縛られない掛けやすいモデルとなっています。

さらに、豊富なカラーバリエーションが展開されているのもCOM510シリーズの魅力の一つです!

 

COM510NT/149-6/46

こちらはクリアブラウンのツートンカラー

徐々にクリアに変化していくグラデーションが美しく高級感があります。

どこかカジュアルさもあり、抜け感のある色がお顔を暗く見せないように仕上がっています。

 

COM510NT/152-6/46

2本目はブラウンオリーブカラー

同じブラウン系でもこちらはスモークのようにクリアとは違った柔らかさのあるカラーリングが特徴です。

はっきりしずぎないマイルドな色味は幅広い年代の層にも掛けやすいものになっています。

2本並べるとそれぞれ違った良さが伝わりますね!

どちらも普段店頭には並んでいないカラーなので、掛け比べできる今がチャンスです!

こちら以外にもぜひ見ていただきたい色使いのフレームが並んでいますので、この機会にお立ち寄りくださいませ。

 

【臨時休業日と予約のお願い】

【おしらせ】9月から11月末まで、月1回第3日曜日を臨時休業日とさせていただきます。

      ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT