2022 秋 BJ CLASSIC トランクショー

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

秋の野焼きの香りはいいですねー。

煙たいという意見もごもっともですが、私の場合はおばあちゃんの家での思い出がこの「香り」なのです。

思い出します。野焼きを手伝った後の焼き芋を。

灼熱の焼き芋を。

↑野焼き手伝い丸太を持つ学生だったころのセトー

 

 

BJ CLASSICトランクショー開催 2022/10/30~2022/11/30

今年もやってまいりました、秋の「BJ CLASSIC」トランクショーのシーズンです。

人気のフレームがたくさん店頭に届いております!

 

 

人気の高い「COM-510」シリーズや

 

ザ・クラシック丸メガネの「PREM-120」

 

力強いブロウタイプに、セルロイドを使った太縁フロントのフレーム

 

と、いう感じに通常は当店に置いていないフレームが選り取り見取りでございます。

カラーリングがたくさんあるフレームについては、その色味の違いも見ていただける貴重な機会となるでしょう。

ぜひ、お待ちしております。

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

 

【おしらせ】9月から11月末まで、月1回第3日曜日を臨時休業日とさせていただきます。

      ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。