ーdiademaー Aimerさんモデル

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

久しぶりにUSJに行ってきました。

夜になるといたるところにゾンビだらけ。チェーンソーを引っさげて脅かしに来ます。

しかし、陰の者である私はリアクションの取り方が分からない!

迫りくるゾンビの恐怖よりも、良いリアクションを取れない恐怖が私の中で渦巻く! 助けてくれ!

 

【diadema/col.3/49サイズ】

「TAYLOR WITH RESPECT」の「diadema」でございます。

歌手のAimerさんが掛けていたことから人気が急上昇したフレームです。

クラシカルにクラウンパントデザインなことが大きな特徴。

さらに、材質がメタルなのにグラデーションカラーというところも素敵ですね。

縦幅はしっかりめにありますが、このカラーリングのおかげで馴染みやすいものとなっております。

 

フロントとテンプルは色分けがされていて、テイラーの「T」が映えるゴールドテンプルがお顔の両サイドも飾ってくれるでしょう。

しかもこのT字パーツは上下左右からの圧力を分散してくれる構造なので、日常生活の中での耐久力をしっかりと備えています。

 

写真では黒っぽく映りますが、本当はネイビー。

光が射したときの反射がクールに輝く作品ですね。

 

人気のフレームだけに早い者勝ちとなることが予想されるので、お探しの方はぜひお試しください。

お待ちしております。

 

【ルテイン測定イベント】

10/23まで網膜に存在するルテイン量を計測できるマシンがやって来ています。

国内に10数台ほどしかない貴重なマシンなので目の健康チェックを試したい方は期間内にお待ちしております。

 

【臨時休業日と予約のお願い】

【おしらせ】9月から11月末まで、月1回第3日曜日を臨時休業日とさせていただきます。

      ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT