上品かつ可愛いウェリントンフレーム

2022年10月18日

こんにちは、MOCA富田林店です。

本日もフレーム紹介をやっていきたいと思います!

BCPC BP3278 3 47

オールメタルのウェリントンフレームです。

ほどよく角を残した柔らかな印象のレンズシェイプで優しく目元を縁取ってくれそうです。

カラーはローズマダーピンクとゴールド!

バーガンディーのようにシックかつ上品な赤色ときらめくゴールドの対比が素敵ですね

ブリッジの造形をよく見ると、猫足のようにキュッとした形になっています!

クラシカルにも感じられてかわいいですね

テンプルエンドは先が丸っとした特徴的なデザインに

テンプルエンドの表面には三日月のような模様が!

細部にまで女性ごごろくすぐられるような要素があしらわれています。

こちらのフレーム、ただいま店頭にて1本限りとなっております…!

気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ

 

【臨時休業日と予約のお願い】

【おしらせ】9月から11月末まで、月1回第3日曜日を臨時休業日とさせていただきます。

      ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT