Webb sq -EYEVAN-

2022年10月24日

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

スプラトゥーンを遊び始めて1か月半。

当初は「クセのあるブキとか使いこなせない!」と思っていましたが、

気が付いたらスパイガジェットを握っていました。

良いですねー、渋いですねー、スパイガジェット。

敵陣をトラップまみれにした上で生還してみせましょう。

 

【Webb sq/col.PBK/47サイズ】

「EYEVAN」の名作である「Webb」のひとつ。

「Webb sq」でございます。

Webbといえば、ウェリントンシェイプにボストンシェイプを組み込んだ形をしていますが

こちらは台形型に近づいたモデル。

渋いブラックが置いているだけでも存在感を放ちますね。

 

その存在感はフレームの厚みが6mmという男前な分厚さと、

テンプルの芯に刻まれた彫金から発せられます。

フロントの厚みについては4mm前後がよく見られますが、ここまでの厚みを持つ作品は意外と少ないものです。

機能面においてもレンズ度数が強い場合に、レンズがフレームからはみ出にくくなるというのも嬉しいですね。

 

こちらが彫金の施された芯です。

内側からのみ見えるパーツとはいえ、ディテールに拘ったフレームを掛けているという特別感はカクベツでございます。

外してテーブルに置いていてもエレガントなデザインが目に付くスキのないデザインが完成度の高さを物語るでしょう。

 

 

【臨時休業日と予約のお願い】

【おしらせ】9月から11月末まで、月1回第3日曜日を臨時休業日とさせていただきます。

      ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT