太縁インナーリム -U141-

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

今日は良いお日和です。

風の心地がいい秋晴れですので、お出かけにはピッタリだったでしょう。

私は出かけずに「スプラトゥーン」しますけどね!

 

【U-141/col.1/44サイズ】(上)

【U-141/col.4/44サイズ】(下)

「YUICHI TOYAMA」から、太縁のインナーリムが特徴のU-141でございます。

角のない丸いフォルムが可愛らしいシリーズ。

フレームの内周にアセテート生地を組み込んだタイプはたまに見かけると思いますが、

生地がここまで厚いものはそうそうありません。

ゆえに、キャラクター性の強い外見といえるでしょう。

 

ブリッジは2本のメタル素材を上下につなぎ合わせた、ダブルダッチという仕様になっています。

ユウイチトヤマ作品ではお馴染の要素で、これがかっこよくとも可愛らしくともなるナイスなデザイン。

 

col.1 ブラック

メタル・アセテート生地ともに黒色。

真っ黒なフレームなのにマッドな質感と柔らかいシェイプが可愛らしさを演出してくれる、デティールに凝った作品ですね。

 

col.4 ブラウンマッド

写真の具合では分かりにくいですが、こちらは淡くクリアなブラウンの生地です。

こういう色合いのものはカラーレンズとも相性が良いため、普段使いはもちろん

がっつりとサングラスにしてみるのも素敵です。

 

テンプルの先はリング形状。

白くペイントが施されているのもグッド。

フロントからテンプルまで目を引く拘りの作品でございます。

 

 

【臨時休業と予約のお願い】

【おしらせ】9月から11月末まで、月1回第3日曜日を臨時休業日とさせていただきます。

      ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT