厚み BJ CLASSIC

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

ようやくスプラで「オルタナの/覇者」をゲットしました。

2面の的当てが一番きつかったのですが、おかげでジャイロの扱いに慣れた気がします。

今では調子がよければコンテニューなしで隠しヤカンを突破できます。

 

【P-517MP/col.30/52サイズ】(上)

【P-510/col.1/46サイズ】(中)

【P-551/col.30/44サイズ】(下)

今回は厚みのある太縁。

「BJ CLASSIC」のセルロイドシリーズを集めてみました!

どれもセルロイド生地特有の艶を楽しめる作品です。

 

プレーンにブラックなP-501。

今回は太縁のメガネ紹介といいましたが、こちらだけスリムなもの。

しかし、その細さを補うセルの黒が高級感を出します。

両サイドの翼の鋲が特に映えるモデルでございます。

 

写真では大柄なイメージですが、44サイズとコンパクトなP-551。

そのコンパクトさ故にレンズ度数の強い方も厚みや輪郭のへこみが気になりにくい機能的な作品。

ブラックも良いのですが、ストライプの入ったクロササ柄ならビターテイストに攻めることができます。

 

大柄なP-517MP。

52サイズと大きめな上にガッツリとウェリントですので、

P-551がスッポリと収まります。

小顔さんでも掛けやすいフレームが増えてきている中でサイズ選びにお困りの方もいらっしゃると思います。

このフレームなら窮屈な感じにならずに掛けて頂けるでしょう。

 

【展示会告知】

 

 

 

 

 

 

 

 

BJ CLASSICのトランクショーが10/30~11/30で開催予定でございます。

普段は店頭にないモデルやカラーが来るので、フレーム選びにピッタリです。

ご来店をお待ちしております。

 

【臨時休業日と予約のお願い】

【おしらせ】9月から11月末まで、月1回第3日曜日を臨時休業日とさせていただきます。

      ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT