くもり止めシリーズご紹介

2022年10月12日

こんにちは、MOCA富田林店です。

寒い季節になるとメガネもマスクでよけいにくもりやすくなってきますね。

皆さまはメガネのくもり対策はどのようにされていますか?

MOCA富田林店では多様な種類のくもり止めをご用意しております。

 

当店一番人気!

こちらはジェルタイプのくもり止め

チューブタイプになっており、メガネレンズの表裏両面に塗ってご使用いただけます。

容量は5gと非常にコンパクトですが、これ1本で約30~50回使用できるとか。

1度に使う量も米粒程度の少量で十分伸びるので、使用量を調整すればそれなりに長く使っていただけそうです。

朝に塗っておくと、長ければ1日~2日効果が持続します!

当店スタッフも愛用するほど頼もしい存在です。

これの大容量版が欲しいくらいです。

こちらは上記のくもり止めと同じメーカーから販売中のクロスタイプのくもり止め

メガネクロスにくもり止めの薬を染み込ませているので、使い方は普通のメガネ拭きと同じでOK!

指で付ける必要があるジェルタイプと違い、こちらは指が汚れる心配がないので、出先でもカンタンにご使用いただけます。

専用の収納袋も付いているので、使用後は必ずそのなかに仕舞うことをオススメします。

洗濯をしてしまうと、くもり止め成分が弱まってしまうので注意です!

こちらはくもり止めクロスがよりオシャレに持ち運べるコンパクトタイプ

小さな缶ケースに仕舞えばカバンの中もかさばらず邪魔になりませんね。

デザインも洒落ていてインテリアとしても使えそうです。

最後はこちらのスプレータイプ

ヨコ幅を見ていただくと分かるように、非常にスリム!

パッと見でくもり止めとは分からないくらいオシャレですね

レンズ表裏に吹きかけて指で伸ばし、乾いてきたらティッシュでやさしく拭き取っていただく。

ジェルタイプと同じ扱い方です。

くもり止めのデザイン性もここまで進化しているんですね!

気になる商品があればぜひお問い合わせくださいませ!

 

【臨時休業と予約のお願い】

【おしらせ】9月から11月末まで、月1回第3日曜日を臨時休業日とさせていただきます。

      ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT