志尊 淳さん使用モデル

どうも、MOCA富田林のセトーです。

ある日、帰宅すると八咫烏が置いてありました。

旅行の土産として那智の滝あたありから来たようです。

良い表情ですね。

 

 

【S-732NT/col.1/48サイズ】

タレントの志尊 淳さんが使用したものと同じモデルです。

いわゆるセルのブロウタイプのフレームで、ブロウラインに沿ってくれるので

メガネの中では威厳が増すダンディなフレームです。

ブラックなタイプの「S-731」ならその存在感が一際力強いものですが、このデミ柄は

いい塩梅で掛けやすいものです。

 

この色の良い所は、日の光を取り込んで木漏れ日感のある温もりがでるという点。

ボリュームが出つつも優しさを表現できるのはやはりこのデミ柄でしょう。

メタル部分はゴールドカラーで高級感を持たせる効果もあります。

 

ブロウタイプのメガネはメンズっぽいイメージもあるとおもいますが、

サイズさえ合えばレディースとしても掛けられますので、ぜひチャレンジをしていただきたいものです。

ご来店お待ちしております。

 

【臨時休業と予約のお願い】

【おしらせ】9月から11月末まで、月1回第3日曜日を臨時休業日とさせていただきます。

      ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT