リアル マルベッコー

2022年10月08日

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

スプラトゥーン3の持ちブキがだんだん固まってきました。

1.クーゲルシュライバー(楽しい) 2.スパッタリー(ジャンプゾンビ戦法) 3.ヒッセン(案外キル上手)

私の持ちブキはこの3つです。

「サブの使いどころが分からない」とか「敵も味方もスルーするジャンプビーコン」とか「被撃墜王ジェットパック」など濃ゆい面子になってしまいました。

そんなスプラトゥーンな一日をおくる方には、今回ご紹介するギア(リアル)をオススメです。

 

【BK-030J/col.2/46サイズ】

デッデーデデデデ!

マルベッコーでございます。

スプラトゥーンでもちょくちょく見るようなラウンドシェイプのベッコウ柄フレームで、ブランドはBCPC(ベセペセ)のお子様向けシリーズ、

「BCPC KIDS」です。

ゲーム内で掛けるとやんちゃくれなイカ達の表情が優しくなるのと同じように、ニンゲンが掛けても優しく活発な印象になってくれます。

 

両サイドのメタルテンプルには波打つような彫刻がされています。

何気ないものに見えるかもしれませんがこのようなディテールだからこそ、どの角度から見ても映えるようになります。

キッズサイズといえど、鯖江の職人さんが作るモデルですので大人用と同じくファッショナブルに掛けていただける楽しいフレームですね。

 

最近、丸メガネをお探しの方も増えている気がするのでひょっとすると、ラウンドメガネブームが来るかもしれませんね。

ぜひ、当店でお試しくださいませ。

 

【臨時休業と予約のお願い】

【おしらせ】9月から11月末まで、月1回第3日曜日を臨時休業日とさせていただきます。

      ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT