永野芽郁さんも掛けたフレーム-PREM-114S NT-

皆様、こんにちは!

MOCA富田林店のふじはらです。

 

先日、お休みの日に滋賀県に行ってきました!

琵琶湖を間近で見ることができる、癒し効果抜群の場所でした( *´艸`)

景色はこんな感じです!

 

私の下手な写真でも、この景色の良さは伝わると信じています(笑)

 

 

さて、個人的ニュースはこのくらいにして、

本日のフレーム紹介に参りましょう(^^)/

 

本日ご紹介するのは、

現在当店にて開催中の「BJ芸能人様着用モデルPOPUP」より

 

BJ CLASSIC COLLECTION PREM-114S NT / C-6-2 / 47□21-152

です♪

 

チタンを使用した、軽くしなやかなかけ心地が特徴のPREMIUMシリーズ。

こちらのフレームは、丸みのあるボストン型が柔らかい印象を与えてくれています。

 

また、カラー名は「マットゴールドーデミ」。

デミ(べっ甲)柄が入っていることで、単色よりも目元をくっきり強調してくれる効果がありますし、

カジュアルにも掛けていただけるフレームとなっております!

 

そして、こちらのフレームを着用されているのが、女優の永野芽郁さんです!

柔軟剤のCMで着用されていました!

CMでの永野さんの爽やかで柔らかい、どこかラフな雰囲気にもよく合う

フレームだと感じました( *´艸`)

 

今回はBJ CLASSIC COLLECTIONについてご紹介させていただきましたが、

ブランドを問わず、ドラマやCMなどで芸能人の方が着用されているフレームを

調べてみるのも面白いかもしれませんね!

 

 

 

そして、現在開催中の「BJ芸能人様着用モデルPOPUP」では、今回ご紹介した以外にも

芸能人の方が着用されているフレームをご用意しております!

 

こちらのイベントは、24日までの期間限定となっておりますので

気になる方はお早めに!

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

【おしらせ】9月から11月末まで月1回、第3日曜日を臨時休業日とさせていただきます。

      ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。