BJ芸能人着用モデルPOPUP!!

こんにちは!

MOCA富田林店 さかいです。

 

テイラーウィズリスペクトトランクショーも反響をいただいている中、

 

約2週間の短い期間ではございますが、

BJ芸能人様着用モデルPOPUPも開催しております!!

 

テレビに雑誌にインターネットでご着用されていた、

人気モデルが集結中です!

9月24日までとなっておりますので気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ!

 

今回はPOPUPからご紹介いたします!

 

BJ CLASSIC COLLECTION

COM554GT

col. 30-1   size. 49□22-148

 

YouTubeでもとても人気のある格闘家 朝倉未来さんが動画内でも実際に掛けておられるモデルです!

スクエア寄りのウェリントンシェイプでキリッとかっこよく掛けていただけます!

 

 

テンプルはGT(ジェントルテンプルとなっています。

力強さを感じさせるデザイン。

サイドから見たときにアクセントになってカッコいいですね!

 

 

メガネオタク的にはテンプルエンドにアセテートを表すaが付いていないことに注目!

こちらのフレーム、少しレア物なセルロイドモデルなんです!

型崩れの起きにくい永くお使いいただけるフレームとなっています!

 

 

クリングスもしっかりと調整できるようになっています。

快適にお使いいただけるようにフィッテイング致しますのでお任せくださいませ!!

 

少し明るめなブラウン系統のカラーと合わせると、

朝倉未来さんの掛けておられるメガネに寄せることが出来ると思います!

 

今回ご紹介いたしました、POPUPは24日までとなっておりますので、

ご興味のある方はお早目にお問合せ、ご来店くださいませ!

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT