メタルの厚み TAYLOR WITH RESPECT ーdigー

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

スプラトゥーン3を買ってしまいました!

色々と新装備が出ていますが、「スピナー」が気に入りました。

前衛より後衛派なので戦法がマッチしているのかもしれません。

基本はバレルスピナーですが、浪漫ブキのハイドラも練習したいところです。

 

【dig/col.4/45サイズ】(上)

【dig/col.2/45サイズ】(下)

「TAYLOR WITH RESPECT」トランクショーから「dig」でございます。

こちらのフレームの良さはー

 

フレームの厚みにあります!

フレームの外側に向かうにつれてメタル生地のフードが覆いかぶさるようになっていますが

これが度の強い近視の方であってもレンズが隠れてくれるようになってくれます。

 

リムにはレコードの溝のような線が入っていて、レコードリムと呼ばれているようです。

メーカー曰く、アナログレコードを探す行為を「dig=掘る」と呼ぶことからフレーム名が決まったといいます。

テイラー作品はフレーム名を名付ける際のエピソードもお洒落でいいですよね。

 

2番カラーはゴールドを多めに、正面のみデミカラー。

ゴールドパーツとの対比がクッキリとする主張タイプですね。

 

4番カラーのボルドー&ゴールドグラデーション。

濃い目のワイン系でありながら、グラデーションになっているので以外にも馴染む色合い。

ナチュラルにお洒落を楽しみたい方にオススメしていです。

 

少し度が強めの方でもレンズがはみ出にくい機能美が光る作品だと思います。

トランクショーは9/28までなので、ぜひ遊びにいらしてください。

 

【臨時休業日と予約のお知らせ】

【おしらせ】9月から11月末まで、月1回第3日曜日を臨時休業日とさせていただきます。

      ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT