カモフラカラーのフレーム walpole

こんにちは!

MOCA富田林店 さかいです。

 

先日、またまたa flood of circleのLIVEに行ってきました!

毎回本当にパワーを貰います!

私も立ち止まっていられないなと、いつも感じさせてくれますね!

私も今がベストだと言えるように

どこまでも走り続けたいと思います!!

 

それでは本日もトランクショーよりご紹介いたします。

 

TAYLOR WITH RESPECT

walpole

col. 06 Camouflage Black   size. 48□20-144

スクエア感の強いウェリントンシェイプ。

フロントの表面処理が印象的なフレームです。

こちらのモデル、

カラー名称にもある通り、迷彩柄のようなカモフラージュカラーとなっています。

表面は少しザラザラとした手触りで、点描画のような質感となっています。

他のブランドではあまり見かけないカラーや技法がテイラーらしいなと感じますね!

 

 

裏面は艶のあるガンメタリック。

表面との対比が綺麗な仕上がりとなっています!

 

 

細かな部分へのこだわが詰まっており、

どのモデルを見ていてもブランドのコンセプトが直に伝わってきます!

ぜひトランクショー中にご覧くださいませ!

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

【おしらせ】9月から11月末まで月1回、第3日曜日を臨時休業日とさせていただきます。

      ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。