完全防水の充電式補聴器が登場!!

こんにちは!

MOCA富田林店 さかいです。

 

本日は最近サボり気味だった補聴器のコーナーでございます。

 

なんと!

フォナックより

世界初、完全防水の充電式補聴器がでました!!!

MOCA富田林店にも試聴用が届きましたので、

さっそくご紹介したいと思います!!!!!

ドドン!!

充電器も少し縦長スリムになってスタイリッシュになっています!

どことなくフ○-ザ様が乗ってるやつっぽいですね・・・

 

非接触式になりましたのでくぼみに置くだけで充電が可能となりました!

より使いやすく、なりましたね!!

補聴器自体は見た目は一緒なので今まで通りお使いいただく事が可能です。

性能もパラダイスシリーズと同等となっております。

 

使いやすく、より丈夫になっていますので、

一層安心してお使いいただけるかと思います!

是非お気軽にお問い合わせくださいませ!!!

 

 

【来月のイベント告知】

「TAYLOR WITH RESPECT」のトランクショーを9/4から開催いたします!

普段は店頭にないフレームもやってきますので、気になる方はチェック!

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT