スリム×ベッコウ柄 BJ CLASSIC

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

今朝は物凄い雨に見舞われました。朝から雷が鳴り響くのは久々です。

これも変な軌道の台風のせいでしょうか。

 

 

【PREM-118S NT/col.1-2/45サイズ】

スリムで小柄な「PREM-118S NT」でございます。

こちらはボストン型のデザインですが、コンパクトなのでオーバル型のような優しい雰囲気を持ちます。

知的な印象になりやすいメタルフレームの中ではおっとりした感じになる良いデザインだと思います。

 

「BJ CLASSIC」のPREMシリーズといえば七宝を使ったカラーリングに目がいきます。

こちらは濃淡のあるベッコウ柄で細身のリムであるにもかかわらず、

印象に残りやすい光り加減になってくれます。

個人的にはベッコウの黒くなっているところが絶妙なコントラストを生み出してくれているように思います。

 

彫金もしっかりと施されていて、ブリッジの箇所が特に美しいです。

凄く小さく彫られていますが、それでも光の反射具合でしっかりと存在感を残してくれますね。

 

両サイドには点描画のような彫金がラインのように並んでいて、そこのみ輝きかたが変わるため

テンプルまでもがアクセントとなるでしょう。

 

軽量なフレームとして仕上がっていますし、レンズ自体も小さめなので度数がある程度強くても

レンズが飛び出にくいスタイルでございます。

ぜひ、当店でご覧いただけたらと思います。

 

【告知】

「TAYLOR WITH RESPECT」のトランクショーを9/4から開催いたします!

普段は店頭にないフレームもやってきますので、気になる方はチェック!

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

ーおまけー

最近の「もーさん」。

カードケースともーさん。

見慣れないものをみて少し警戒しているもーさん。

ゆっくりと近づき、周りをぐるっと回った後につついて安全を確認します。

だいたいの場合はそのまま興味を失ってしまいますが、時々気に入って遊ぶことがあるので色々置いてもーさんを観察するのが日課です。