EYEVAN ーWayneー

2022年08月28日

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

涼しい風が吹く、曇りすぎず晴れ過ぎない良い日曜日ですね。

夜に秋の虫が鳴くわけです。

 

【Wayne/col.PBK/47サイズ】(上)

【Wayne/col.SYM/47サイズ】(下)

「EYEVAN」から「Wayne(ウェイン)」でございます。

オクタゴンをベースにウェリントン型に近づけたタイプの作品だそうです。

実際、何型と捉えるべきか分からないレンズシェイプに見えますね。

ウェリントンではお顔に対して大きすぎる方でも比較的掛けていただきやすい大きさとなっているところがポイント。

 

SYMはべっこう柄仕様。

濃淡は控えめに、キャラメルのような明るめの生地がキュート。

カシメピンが極小サイズなところもまた可愛らしいです。

 

PBKはブラック。

主張のある色でファッションにアクセントとして機能してくれるでしょう。

ゴールドのテンプルカラーのおかげで強すぎる印象にもならないようにもできています。

 

カジュアルスタイルとフォーマルスタイルのどちらでも使えるバランスの良いデザインだと感じます。

デイリーでメガネを掛ける方は手に取ってみたはいかがでしょうか。

 

【告知】

「TAYLOR WITH RESPECT」のトランクショーを9/4から開催いたします!

普段は店頭にないフレームもやってきますので、気になる方はチェック!

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

 

ーおまけー

最近の「もーさん」。

もーさんの場所。

もーさんが鳥カゴとは別に寝床として使っている場所。

ヒナの頃からここがお気に入りの場所です。

ただし、あんまりここに入らせると卵を産みかねないのであくまで夜用です。

なので普段はこの場所は別室に移しています。