アクセサリーのようなフレーム

皆様、こんにちは!

MOCA富田林店のふじはらです。

8月も終盤ですね。

夏休みが終わった方、もうすぐ終わる方、

そもそも夏休みなんてないわ!という方など、様々いらっしゃるかと思います(笑)

私も社会人になって初めての夏を迎え、学生時代の長期休暇のありがたみを感じております(´;ω;`)

 

さて、今回皆様に是非ご紹介したいのが、こちらのフレームです。

Seacret Remedy    S-055    Col.04     46□20 135

 

カラー名は「スモークブルー」で、爽やかで透明感のある印象の

この季節にもぴったりの色味となっています。

 

明るいカラーではありますが、縁が細めなフレームで色の主張が強くなりすぎないところも

魅力の1つかと思います♪

 

”Seacret Remedy” というこちらのブランドは、メガネを医療器具であると同時に、

「女性にとって表情を彩る重要なアクセサリーの一つ」として捉え、高品質であることに加えて

カラーリングやデザインなどの1つ1つにこだわったものづくりをされているそうです。

 

アクセサリーを身に着けるのだと考えると、メガネ選びもさらに楽しくなりそうですね!

 

フレームには”HANDMADE IN JAPAN”と刻印されており、こだわりが伝わってきます。

 

本日は、鯖江産の品質の良さと「表情を彩るアクセサリー」としての美しさを兼ね備えた

”Seacret Remedy” のフレームをご紹介いたしました!

 

他のモデルやカラーも取り扱っておりますので、気になる方はぜひ店頭にてお試しくださいませ!

 

【来月のイベント告知】

「TAYLOR WITH RESPECT」のトランクショーを9/4から開催いたします!

普段は店頭にないフレームもやってきますので、気になる方はチェック!

 

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT