COM-552NT ツートン生地

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

そろそろ「スプラトゥーン3」が出るようですね。

1も2もプレイしてないのですが、ここで参戦してみようかと思っています。

対戦系のゲームはあまりしませんが楽しく遊んでみましょう。

 

【COM-552NT/col.110-15/45サイズ】

 

 

「BJ CLASSIC」プチトランクショーから、COM-552NTです!

ボストン型としては丸みの強いタイプなのが特徴で、可愛らしさを前面に出しやすい作品だと思います。

カラーリングはツートンのグレーと、ガンメタ。

可愛らしいフレームと紹介しましたがCOM-552の中では渋め。

メンズファッションにも取り入れやすい色合といえます。

レンズの縦幅が広めなので面長めの方が掛けた際にバッチリはまってくれます。

レンズの面積的にもサングラス映えのするフレームでもあります。

ツートンカラーに合わせてグラデーションサングラスにするのもいいかもしれませんね。

 

普段は店頭にないシリーズですので、ぜひ見にいらしてください。

お待ちしております。

 

【告知】

「TAYLOR WITH RESPECT」のトランクショーを9/4から開催いたします!

普段は店頭にないフレームもやってきますので、気になる方はチェック!

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

ーおまけー

最近の「もーさん」。

どこまでも付いてくるもーさん。

違う部屋に行こうとすると、高確率でついて来ます。

懐いた文鳥は追尾ミサイル並みに追ってくるのでドアを閉めるときは作法通りに後ろを向いて閉め、追いかけて来ていないかを確認しましょう。

 

 

 

そうしないと、悲惨な事故を起こすことになりますよ・・・。