COOLなサングラス! Eyevol HEATHⅢ

2022年08月23日

こんにちは!

MOCA富田林店 さかいです。

 

先日、富田林別井にある養鶏場

寺西養鶏場さんに卵を買いにいってみました!

まだ、いただいていないのですが

帰ったら卵かけご飯にして食べてみようと思います!

(写真は撮り忘れたのでありません・・・)

 

それでは、

今回はカッコイイサングラスのご紹介です!

 

Eyevol

HEATHⅢ

col. BK-DG-MBL  size.  53□22-142

少し大き目なシルエットのスクエアフレーム。

レンズサイズが大きくサングラスとして活躍が期待できそうです!

レンズはライトカラーレンズが入っています。

勿論UVカット機能はバッチリですので、

オシャレに安心してご利用頂けます!

サングラスモデルですのでご購入後すぐに使えるのが良いですよね!

高さのしっかりあるラバーノーズパッドと、

グリップ感の強いラバーテンプル。

掛け心地も良く、使いやすいサングラスとなっています!

 

デイリーユースもしやすく、

軽くお使い頂けるサングラスとなっています!

是非お試しくださいませ~

 

 

【来月のイベント告知】

「TAYLOR WITH RESPECT」のトランクショーを9/4から開催いたします!

普段は店頭にないフレームもやってきますので、気になる方はチェック!

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT