機能的なセルフレーム JN675

2022年08月15日

こんにちは!

MOCA富田林店 さかいです。

 

最近少し太り気味になってきたのを気にして、

休みの日は出来るだけ歩くようにしています。

近所を歩くだけでも普段行かない道を行ったりすると

発見があって良いですね!

 

それでは本日は

JAPONISMよりご紹介致します。

 

JN675

col.02   size 50□20-142

スタンダードなスクエア寄りのレンズシェイプ。

フロントリムの上辺にカッティングが施されていて、

シャープかつ滑らかな曲線を描いています。

場面問わず使いやすいデザインです!

 

フロントのカッティング以外にも特徴的なのが、

ヨロイからテンプルエンドに流れる独特な形状。

ちょうどこめかみに向かうあたりに少し内に沿わせるような

カーブを描いており、掛けてみると安定感が良くとても掛け心地が良いフレームとなっています。

耳の後ろにフィットさせることでメガネがずり落ちないように設計されているそうです。

安定感あるのですが、押さえつけられている感じもしないので、

とてもラクに長時間掛けて頂けそうなフレームだと思います!

今回の2番カラー ブルーササは

光かげんで色のうつり方も変わります!

少し爽やかな色合いにも見て頂けるので、

夏の季節感にもぴったりです!

現在は店頭にて3種類のカラーバリエーションのご用意がございます。

どのカラーもカッコよくてとてもオススメですので、

是非掛け比べて試してみて下さいね~

皆様のご来店お待ちいたしております。

 

【来月のイベント告知】

「TAYLOR WITH RESPECT」のトランクショーを9/4から開催いたします!

普段は店頭にないフレームもやってきますので、気になる方はチェック!

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT