クラウンパント×サングラス×BJ CLASSIC

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

盆の終わり、クマゼミも鳴き止む夏のおわり…

なれど、まだまだ暑いのでカッコイイサングラスをご紹介です!

 

【PREM-202NT/col.1/47サイズ】(右)

【PREM-202NT/col.2/47サイズ】(左)

こちらはすぐに使っていただける「BJ CLASSIC」の度無しサングラス。

どちらもステキなカラーレンズが入っている上に、なんとクラウンパントです。

 

渋めのゴールド&ブラウン。

ツーポイントのサングラスとは意外とお目にかかれないもので、私としては浪漫を感じます。

現代でも人気なクラウンパントでクラシックかつアーバンに攻めることが出来るでしょう。

 

2番カラーはシルバー&ブルー。

シルバーの腕時計やブレスレット等を好まれる方にオススメです。

メタリックでクール。そして、爽やかなブルーが若い方にも合うでしょう。

 

鯖江の職人さんが手掛ける作品でもありますので、実際に見ていただくと細やかな作りの良さが見えてきます。

こちらのサングラスはプチトランクショーとしてやって来ておりますので、ぜひ遊びにいらしてください。

 

 

【告知】

「TAYLOR WITH RESPECT」のトランクショーを9/4から開催いたします!

普段は店頭にないフレームもやってきますので、気になる方はチェック!

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

ーおまけー

最近の「もーさん」

アクアリウムともーさん。

家にあるアクアリウムともーさん。

たまに水槽の上を陣取っていますが、別に魚は興味なしの様子。

水槽の魚達も知らんぷりです。

喧嘩しなくてよかった。