P551があるとき~!

こんにちは!

MOCA富田林店 さかいです。

 

暑い日が続きますね!

外を歩いていると気持ちのいい暑さですが、

熱中症には気をつけていきたいものでございます!

 

今回はP551があるとき~!

という事で、

今回のコレクションで届いたP551をご紹介致します!

 

BJ CLASSIC COLLECTION

P-551

col.1  size 44□23-143

 

ご存知P551です。

アメリカントラッドなウェリントンシェイプに、

キーホールブリッジとオーソドックスなクラシックフレーム。

44サイズと絶妙なサイズ感も魅力です。

メタルパットのついたP551MPというモデルも存在し、

MPの方は44サイズと47サイズの2サイズ展開となっています。

こちらはオールセルタイプになりますので44サイズのみになります。

ただ個人的に551は44サイズの方が全体のバランスがいいなぁと思います。

掛けてみると小ぶりながらもしっかりと存在感のあるフレームです!

 

それでは定番のアレをやってみましょう!

551があるとき~

 

MOCA富田林店マスコットスタッフMrセトウも

551を両手に思わずニッコリ!!

 

551がない時~

 

551がどこかに消え去りガックリとしています。

魂まで消えてそうです。

 

と関西人なら誰でも分かるであろういつものやつをやってみました。

様式美というやつですね(笑)

 

黒以外にも色々とありますので是非この機会にお試しくださいませ~

皆様のご来店お待ちいたしております!

 

【来月のイベント告知】

「TAYLOR WITH RESPECT」のトランクショーを9/4から開催いたします!

普段は店頭にないフレームもやってきますので、気になる方はチェック!

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT