YUICHI TOYAMA/D UD-143 八角形

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

お盆なので久しぶりにニンテンドーWii(とメトロイドプライム)を引っ張り出してみました。

Switchのコントローラーも面白いものですが、Wiiのものも今遊ぶと一週まわって新鮮ですね。

 

【UD-143/col.2/45サイズ】(上)

【UD-143/col.1/45サイズ】(下)

最近お店にやって来た「YUICHI TOYAMA/D」のUD-143でございます。

フレーム固有の名前は「HAKKAKU」。名前の通りに八角形(オクタゴン)のフレームでございます。

「通常のシェイプとは違った個性を出したい」という方に見てもらいたいディテールです。

 

1番カラーはハッキリめの印象となるブラックとゴールド。

鮮やかで明るくかつ、クラシカルな雰囲気ですね。

 

対する2番カラーはブラックにシルバー。

ゴールドと比べてクールな仕上がりでございます。

オクタゴンとのコンビネーションで男性的なイメージに近づいたように見えますね。

 

明るいゴールドと落ち着きのシルバー。

どちらも甲乙つけがたいもので、どちらが似合うかは掛けてみないと我々でも分からないところ。

ぜひ、お盆の間に遊びに来ていただきたいです!

 

【告知】

「TAYLOR WITH RESPECT」のトランクショーを9/4から開催いたします!

普段は店頭にないフレームもやってきますので、気になる方はチェック!

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

ーおまけー

最近の「もーさん」

Wiiリモコンともーさん。

見慣れないリモコンに興味を示すもーさん。

もーさんにとって、しばらく眠っていたWiiリモコンはオーパーツのようなもの。

ストラップの噛み心地が良いようです。