往年の名モデル P-510

こんにちは!

MOCA富田林店 さかいです。

 

実は!

現在BJ CLASSIC COLLECTION プチTRUNKSHOW中でございます!

 

今回のラインナップはいつもと少し味の違ったコレクション。

不朽の名作モデルが揃っています。

いつもの人気シリーズももちろんですが、

今回の様なひと味違ったコレクションも面白さがあります!

是非ご覧くださいませ!

 

それでは今回はコチラ!

BJ CLASSIC COLLECTION

P510

col.1  size 46□20-145

 

最近はコンビバージョンのCOM510が主流となって来ていますが、

その原型ともいえるセルフレームです。

メタルパーツの入ったCOM510は定番の良さがありますが、

こちらのP510も違った良さがあります。

全体的にまとまった印象で翼の鋲で左右にアクセントが付きますので、

特に目幅が狭めな方にオススメです。

個人的にはやっぽりセルロイドを使った特有のツヤと、

リムのスッキリとした綺麗さがポイントだと思います!

 

セルロイドは型崩れしにくい堅牢な素材なので、

アセテートモデルと比べるとリムの薄さが際立ちますね!

これだけ薄くてもしっかりと丈夫な造りとなっています。

 

MOCAでは艶出しも致しますので、

永くキレイにご愛用頂けます~!

是非手に取ってご覧になって下さいね!

 

【来月のイベント告知】

「TAYLOR WITH RESPECT」のトランクショーを9/4から開催いたします!

普段は店頭にないフレームもやってきますので、気になる方はチェック!

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT