BJ CLASSICの定番フレーム

皆様、こんにちは!

MOCA富田林店のふじはらです。

本日は、こちらのフレームのご紹介です。

 

BJ CLASSIC COLLECTIONから

COM-510NT   C-119-1   46▢20-142    です。

こちらのモデルは非常に人気が高く、またこのブログにも何度も登場しておりますので

ご存知の方もいらっしゃるかと思います。

 

形は定番ともいえるボストン型で、曲線的な形ですので優しい印象を与えてくれます。

カラーは「クリアオリーブ」で、クリアで肌なじみの良いカラーとなっています。

 

こちらのカラーは、主張が強すぎず、また淡すぎない絶妙なお色で

目元を引き締めつつも明るく見せてくれます。

一見すると少し変わったカラーにも見えますが、実際に掛けていただくと

肌なじみの良さや、他のカラーとの印象の違いも感じ取っていただけるかと思います。

気になる方はぜひ店頭にてお試しくださいませ!

 

【来月のイベント告知】

「TAYLOR WITH RESPECT」のトランクショーを9/4から開催いたします!

普段は店頭にないフレームもやってきますので、気になる方はチェック!

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT