ちぃかわ(小さくて可愛らしい)メガネ ~BP32815~

2022年07月09日

こんにちは、MOCA富田林店よりイズモリです。

 

本日もお邪魔しております!

 

久しぶりにツンデツンデになっていたエルデンリングにハマっています。

 

攻略情報一切見ない縛りをしていましたが、どうしても進めず見てしまいました(笑)。

 

それからというもの、寝る間も惜しんでプレイしてしまっています…zzz

 

11月のポケモン新作までの繋ぎとして楽しんでいきたいですね!(笑)

 


 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

BCPC “BP32815”,C-3,44□21-130

 

大人女子のメガネブランドでおなじみのBCPCよりラウンドメガネです。

 

定番のラウンドで馴染みやすいデザインですが、

 

注目していただきたいのはサイズ感です!

 

大きいサイズが人気の丸メガネですが、

 

こちらのモデルはロイドメガネ風の小ぶりなシェイプに仕上がっております。

 

 

小顔の方ほどメガネは選びにくいですが、

 

そんな方でも掛けていただきやすいサイズ感となっております。

 

正面のリムラインにのみワインレッドのような深みのあるカラーが入っており、

 

リム周りやブリッジはアンティークゴールドで大人っぽい上品なカラーリングとなっております。

 

 

サイズは先ほどもお伝えしたように44サイズととても小さく、

 

その分テンプル長も130mmと全体的にミニマムサイズとなっております。

 

テンプル長が長いと、いくらレンズが小さくても髪の毛から飛び出して見えてしまいますからねぇ…。

 

小顔さんで強度数の方がいらっしゃいましたらオススメですよ~!

 

 

可愛らしいサイズ感とデザインにアンティーク風なカラーリングは、

 

まさにBCPCらしい大人女子のフレームです。

 

ぜひ店頭にて掛けてみてくださいませ。