megane and me ーLAZYー

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

毎年書いている気がしますが、セミが鳴くと一気に蒸し暑さが増す気がしますね。

暑苦しい鳴き声を聞いてしまって相乗効果を感じるのでしょうか。

 

【LAZY/col.BK/47サイズ】

今回は「megane and me」の「LAZY」でございます。

太縁のウェリントン型と見せかけて、ボストン型にも見えるという2タイプの良い所を備えたフレームです。

どちらもトレンドに合った形なので、流行りに敏感な方に選んでいただきやすいでしょう。

 

一番に目を引くのはテンプルデザイン。

なんと途中から物凄くほっそりするようになっています。

「BJ」の「JAZZ」のように緩やかに太さが変わることはあれど、ここまで急激にスリムになるものはレアだと思います。

 

テンプルには白黒の幾何学模様がデザインされています。

これまた珍しい色使いと模様ですので、掛けているだけで個性を出すことができるアイテムです。

 

↑星形の鋲が可愛らしい。

 

鋲といえば、丸形などのシンプルな形状にするものが一般的ですがこちらは完全に星形です。

この形の鋲を埋め込むだけでもとても難しい作業が必要なので、ポップな印象とは裏腹に

すごく計算された作品でございます。

 

 

メガネが必要でない方も、そうでない方も楽しく掛けていただける「megane and me」らしい作品ですので、

気になる方は遊びに来て試してみてはいかがでしょうか。

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

ーおまけー

最近の「もーさん」。

また留守番もー。

昨日は家に誰もいない日だったので留守番。

この時期は暑いので空調のセッティングを忘れると文鳥の体調に影響がでます。

電気代は掛かりますが、快適な環境を作り出しましょう。