枯山水 JS-152 ージャポニズムー

2022年07月10日

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

冷やしそうめんが食べたい。

ネギかシソも添えて…

 

【JS-152/col.Madara-Kogane/47サイズ】

「ジャポニズム」からJS-152でございます。

先日にも別の記事で紹介しましたが、個人的に紹介したいと思ったので改めての記事です。

ジャポニズムらしいカッティングが入っていてクラシックな外見にメリハリを持たせている作品です。

ブラウンのべっ甲柄を和風に「Madara-Kogane」と名付けています。

渋く力強いネーミングですよね。

 

ポイントは芯張りモデルであること。

彫金されているのは京都の庭園等で見られる枯山水です。

波紋のように曲線を描く姿は趣深く、とても風流に感じます。

 

2022年7月現在、当店にはこのフレームを含めたカラーが3種ありますがテンプルの表面にも芯張りが見えるのはこちらのみです。

チラッと見える張りがカッコよく映えるようになる良いカラーリングですね。

 

丁番やテンプルはゴールド仕様。

正に黄金色というべきなエレガントさを持ちます。

おまけに開閉部分は5枚丁番という重厚さ。ディテールまでもが男前なカッコいいデザインと言えるでしょう。

 

枯山水を取り入れたレアデザインのフレームできっと人気が出る予感がするので、記事を見てビビッと来た方はぜひご来店下さいませ。

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

ーおまけー

最近の「もーさん」。

甘噛み もー。

撫でているとなぜか急に噛んでくることがあります。

猫が爪を立ててくるのと同じようなものでしょうか。

イタイ。