ダークブルーのBJ COM-510NET

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

先日の火曜日は雨でしたが、その時に少しの晴れ間があったので青いフレームの写真を撮りたくなっていました。

というわけで、本日はそのときに撮影したフレームを紹介します。

 

【COM-510NET/col.111-1/48サイズ】

ステンドグラスのように美しいブルーササカラーの「BJ CLASSIC」です。

ブルーとゴールドの組み合わせはどうしてここまでカッコよく感じるのでしょうか。

個人的にすごく惹かれる色使いに感じます。

 

フレームのブリッジ部分はゴールドのメタル。

主張しすぎない控えめの金色な上に鼻筋もスッキリとみえるので、

カジュアルで爽やかに掛けこなすことできます。

 

クリア生地でもありますので、光の当たり具合で印象が大きく変わるようになっています。

特に日にあたるところではササ柄の濃淡がハッキリと見えますので、明るくオシャレに映えるようになるでしょう。

 

他のCOM510シリーズと異なるところは、テンプルの先にエンドチップが装着してあるという点です。

耳の後ろ側を抱き込むように優しく掛かるため、セルフレームの様な掛かり具合が好みの方にオススメです。

 

↑雨の日の晴れ間に撮った写真。 とても爽やか。

 

メンズファッションに合わせやすく、エンドチップがあることから度数がそこそこある方でも

ズレにくく掛けていただくことができます。

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

 

ーおまけー

最近の「もーさん」。

ハンガーにとまるもーさん。

ハンガーにとまるようになったもーさん。

部屋干しのときもここにいるのでフンに注意。