ユウイチトヤマ U-119

こんにちは!

MOCA富田林店 さかいです。

 

暑いですね!

暑いくなってくると辛いものが食べたくなってきます。

ほどほどにしないといけないのですが、

ついつい食べ過ぎてしまって後から後悔しがちなのですが、

今夏は気を付けたいと思います!!

 

 

本日ご紹介するフレームはコチラ!

YUICHI TOYAMA

U-119 F.Marcel

col.05 Silver/Cleargray    size. 44□24-145

 

繊細なメタルフレームに、透明感のあるインナーリムを組み合わせたフレーム。

レンズシェイプはボストンですが、インナーリムがクラウンパント状となっています。

インナーリムも丁寧に作りこまれていて、

特にヨロイがカチッと入るように施されたカッティングとても細かいです!

ブリッジはダブルダッチコレクション特有の二本ラインが入ったタイプ。

独特なハイブリッジは19世紀ごろのフィンチメガネ

(鼻に挟み込んで使うメガネ)から着想されたデザイン。

ブリッジは広めのサイズ感ですが、

アーム式のクリングスとなっていますのでしっかりと調整できるタイプです!

専用のメタルパッドで汗にも強く、

暑い季節でも快適にご使用いただける実用性も高いフレームとなっています!

 

別のカラーバリエーションも在庫しておりますので、

是非店頭にてご覧くださいませ!

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。